スマートフォン版はこちら

渡邊歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡邊歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆の国市の歯科医院、「渡邊歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2123
住所 静岡県伊豆の国市四日町89-4
電話番号 055-949-0073
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡邊歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三恵歯科医院 静岡県伊豆の国市三福147-1
鈴木歯科医院 静岡県伊豆の国市大仁532
山田歯科クリニック 静岡県伊豆の国市南江間堤下1107-8
ベル歯科クリニック 静岡県伊豆の国市田京145-2
塚本歯科医院 静岡県伊豆の国市大仁282
西島歯科クリニック 静岡県伊豆の国市御門字横田52-2
ナガオカ歯科医院 静岡県伊豆の国市長岡1322-9
神田歯科医院 静岡県伊豆の国市大仁437-1
まきの歯科クリニック 静岡県伊豆の国市田京38-2
吉本歯科医院 静岡県伊豆の国市古奈222


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    石田歯科医院 口コミ
    石田歯科医院へは近所という事もあり家族そろって通っています。
    子供も虫歯になってしまい何度か診てもらいました。
    状態も丁寧に説明してくださいましたし、安心しておまかせすることが出来ました。
    治療が終わった今でもまた、行きたいなーといっております。
    歯科衛生士の方も皆さん感じが良くて優しい方たちばかりです。
    時間も夜の8時すぎ位までやっているので仕事帰りの方などでも、通院できるので便利だと思います。土曜日もやってます。
  • かんなさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    2年間の矯正の治療が終了しました! 見違えるようなキレイな歯並びになり感謝、感謝v(^◇^)v
  • キリンさん
    平野歯科医院 口コミ
    先生の人柄は、とても良く、歯科医院の人柄雰囲気も良いです。
    ただし、腕はあまり良くありません。
    夫婦で通っていましたが、詰め物をした後数年経過後に、二人とも詰め物をした歯が痛くなりました。
    私の場合は、3箇所とも痛くなり、そのうちの1箇所は詰め物自体が取れてしまいました。
    やっぱり、歯医者は雰囲気でも人柄でもなく、腕が大事だなと痛感しました。
  • madosさん
    シラカベ歯科医院 口コミ
    中学校の頃から通っている信頼できる先生です。
    昔治療した虫歯が痛んだところを相談したら徹底的に治してくれました。
    最新のレーザー治療や虫歯菌の量も調べてくれるので、安心できます。
    小さいお子様に飽きさせないためか、診療台にはアニメのDVDが流れています。歯医者には珍しくBGMは邦楽だったり漫画や雑誌もおいてあるので待っている間も退屈しませんでした。
    クリスマスなどのイベント時にはちょっとしたイルミネーションをしていたりしたときもあったと思います。
    治療はもちろんですが、つい通いたくなるような歯医者さんです。
  • ptjmwさん
    赤堀歯科医院 口コミ
    完全予約制なのに、わりと待たされる。
    治療と予防だと枠が違うらしいので、予防は待ち時間少ないかもしれないけど、治療はとにかく待たされる。
    待たされた上に、先生の機嫌が悪いとイラついたような口調で治療説明。
    挙げ句、自費を進めてきたりする。
    とにかく、待ち時間長いのと、先生の態度が嫌。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡邊歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル